【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 店頭看板

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 店頭看板

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

店頭看板

2015.10.03

【補聴器のブルームです】

店頭の看板に光が灯りました^^;

大宮に来て4年半。
以前から店頭看板に光はなく『こんなものかなぁ』との思いもありましたが、
相談し少しいじっていただきました。

これから、日の落ちる時間も早くなるので、
店舗の所在に一役買いそうです。

スタンド看板の蛍光灯も交換してもらいました。

実はこの看板は私でも蛍光灯交換ができるのですが、
交換をしようと看板のねじを取ろうとしたところ、
ねじ穴を甘くさせてしまい、ドライバーで回せなくなってしまっていました。

ホームセンターに行って、ねじを新しく買ってこようと思います^^

店頭看板

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン平尾店  漢方リラクゼーション・整体 巡 Megri  欧風Dinging&Bar MUSHROOM 名古屋栄本店  ヘアーオフ大森台店  パティスリーレクラン