【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | はみがき粉

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > はみがき粉

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

はみがき粉

2013.12.29

【補聴器のブルームです】

歯を磨くときに使う【歯磨き粉】

お手頃価格の物をよく使っているのですが、
歯磨き粉って、2000円近くする高い物もありますよね。

『何が違うんだろう?』ってネットで調べると、
色々書いてありました。

研磨剤が入っているものとそうでないもの。
磨いた感を出す清涼剤が多いものと抑えたもの。
歯を白くするものや歯茎をケアしたり、口臭を抑えるものなど。

使用されている成分が違うようです。

で、この歳になって初めてだと思うのですが、
1000円オーバーの歯磨き粉使ってみました。

磨いた感じの違いは実感。
でも、それがどう影響するかはしばらく使用しないとわからないでしょうね^^

今お試し中の歯磨き粉です^^;

はみがき粉

日記一覧へ戻る

【PR】  平川 循環器内科クリニック  パソコンサークルタカギ  サヴィ&スタイル アメリカ家具雑貨  串家 酎兵衛  優心庵