【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | ふるさと祭り2015 in東京ドーム

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > ふるさと祭り2015 in東京ドーム

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

ふるさと祭り2015 in東京ドーム

2015.01.19

【補聴器のブルームです】

昨日、家族で【ふるさと祭り2015】に行ってきました。
昼食の時間帯に合わせ行ってきました^^

どんぶり選手権メニューで、妻と娘は麦とろどん。
息子は親子丼。私は牛とろどんを食べました。

牛とろどんは、まぐろのトロの生そぼろを食べているような感じで、
自分の中ではばっちり!!
牛とろってこんなおいしいんだぁと思わせてくれ、大きなどんぶりで食べたかった一品でした。

ぐるりと回って買って食べたり試食をしたり。
自分が欲しいなと思うものは少なかったのですが、結構楽しかったなっと思います。

家族で行くと「アルコール摂取」を控えなくてはいけないのが良いのか悪いのか。

食べたいときは家族と。飲みたいときは仲間内で^^

人が多かったぁ 

ふるさと祭り2015 in東京ドーム

日記一覧へ戻る

【PR】  安賀歯科クリニック  ひばりヶ丘動物病院  SOLID DESIGN  うつみミュージックラボ 大美野ピアノ教室  はんこ屋さん21越谷市役所前店