【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 指導者講習会

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 指導者講習会

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

指導者講習会

2015.01.28

【補聴器のブルームです】

児童館の職員の方や町会の係りの方など、子供達と触れ合うことの多い方を対象とした、
指導者講習会。
青少年委員の活動として運営をお手伝いしております。

小学校行事や町内などで子供達と接することが最近多くなったので、
私自身勉強になっています。

1月から始まった今回は『作る』がテーマ。
今までの3回は手作りで遊ぶものを作りました。
絵ごごろ、作るこころに乏しい私ですが、
手伝いをしながら楽しく作業することができました。

今日は『風船』!

バルーンでプードルとか作るあれです(笑)

今回も風船割りながらになると思うのですが楽しく作業ができそうです^^

日記一覧へ戻る

【PR】  高洲カイロプラクティック整体院One  石垣島素泊まり民宿 美らやどココちゃん  株式会社エコハウジング  マッサージ・はり治療院らく  稲葉燃料店