【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | ドミノ倒し その3


2015/08/22
ドミノ倒し その3


息子たちのグループが作っていた「ピラミッド」と「山」。

この後、手を加えていた白いピラミッドが崩れてしまいました (T T)

残念でしたが、きれいに崩れたのでスタートしてからだったら成功しただろうなぁと。

今回一緒に作業してて感じたのは、
ドミノって作業中どうしても触れて倒れたりして。
ある程度進んだところでそれがおきると大人でも気がめいるものですが、
作業をほっぽりださず、出来るところまで作成し続けた根気・集中力。
グループ活動でしたが、アクシデントがあっても個人を責めないチームワーク。

1人ひとりが成長できる行事なんだなと。

参加してよかったと思っています。

寝不足と手首の違和感を何とかしないと^^;

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
美・健康スタジオ
(有)岡村水道ポンプ工業所
みやび
【渋谷 ディスカス】居酒屋・スポーツBAR
フラグシップイムタ  (株)イムタ電化