【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | ドミノ倒し その3

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > ドミノ倒し その3

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

ドミノ倒し その3

2015.08.22

息子たちのグループが作っていた「ピラミッド」と「山」。

この後、手を加えていた白いピラミッドが崩れてしまいました (T T)

残念でしたが、きれいに崩れたのでスタートしてからだったら成功しただろうなぁと。

今回一緒に作業してて感じたのは、
ドミノって作業中どうしても触れて倒れたりして。
ある程度進んだところでそれがおきると大人でも気がめいるものですが、
作業をほっぽりださず、出来るところまで作成し続けた根気・集中力。
グループ活動でしたが、アクシデントがあっても個人を責めないチームワーク。

1人ひとりが成長できる行事なんだなと。

参加してよかったと思っています。

寝不足と手首の違和感を何とかしないと^^;

ドミノ倒し その3

日記一覧へ戻る

【PR】  佐伯デンタルオフィス矯正歯科医院  訪問リハビリマッサージ なごみ治療院 世田谷  はなまるゼミナール  美容室ヘアースナジー  全席個室 鶏と魚の創作居酒屋 鶏きち魚きち 小倉魚町店