【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | お茶

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > お茶

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

お茶

2013.01.09

【さいたま市大宮区の認定補聴器専門店 ブルーの看板 補聴器のブルームです】
 
大宮駅にあるお茶屋さんをぐるっと周り、目に止まったのが丸山園のお茶屋さん。
『試飲できますよ』とのお声をいただいたので、2つのお茶を飲まさせていただきました。

で、今回購入したお茶はこちら ↓ ↓ ↓ って画像は一番下になりますが^^;
             【ぐり茶】
初めに飲んだお茶より渋みが少なく飲みやすい。
(渋みがある方がお茶らしいのですけど)
お湯の色もしっかりでているし、来店されたお客様にお出ししてみようと思いました。

試飲した際、定員さんがお茶を入れてくれたのですが、
茶葉は多め、湯冷ましを使い温度調整、入れたお湯を最後まで出し切る…

さすが!
おいしいお茶の入れ方がバッチリです。

また試飲させてもらいに行きたいと思います^^

お茶

日記一覧へ戻る

【PR】  CUT&SHAMPOO BowPoo  ワルン・スミニャック  総合メンテナンス ZEROサービス  有限会社つむらや  Shot Bar N