【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 伊豆 河津さくら

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 伊豆 河津さくら

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

伊豆 河津さくら

2013.02.14

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

先日、伊豆に行ってきました。

早咲きの 『河津さくら』
さくら祭りも開催中なのですが…

今年は開花が遅れ、やっと咲き始めの状態でした^^;

川沿いをピンク色に染めるのは、もう少し先のようです。

川沿いを歩いていると、目に入ってきた『猪肉の串焼き』の文字。

お店の人に聞いてみたら、自分で仕留めた猪を出しているということで、
さっそく食べてみました!

串焼きの一番下には鹿の肉。
猪肉の味は… 豚肉? に似ているのかなぁ。
好きな味でした。

さくら祭り中は食べれると思いますので、機会があれば口にしてみてください。





伊豆 河津さくら

日記一覧へ戻る

【PR】  ワイン ブティック&バー エノヴィーノ  トランクルーム「キュラーズ 新大塚店」  株式会社ジェネシスライフ  メニコン新宿  FACT&GRAPH STUDIO