【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 免許の更新

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 免許の更新

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

免許の更新

2013.02.21

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

5年振りに運転免許証の更新に行ってきました。

この5年で数える程しか運転をしていないので、
名ばかりの優良ドライバー。

車を手放してからはハンドルを握るのが年々少なくなっております。

ところで免許証の更新。
昔って、更新すると古い免許証にはパンチをされて使えなくなりましたよね?

今手元には、25年4月〇日まで使えるものと30年4月〇日まで使えるもの。
パンチなどされていないまっさらな物が2枚あります。
ICチップが入っているらしいので、古い物は抜かれているかもしれませんが。
見た目そんなことわかりません。

免許証が2枚…
いいのかなぁ^^;
と思うのですが。。。

使い道がないので、しばらくお財布に2枚入れておきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  アサーティブ税理士事務所/代官山・恵比寿・中目黒の税理士  株式会社栄光サービス  相沢時計店 カードゲーム営業部  ヘアサロンカワカミ  撮影用・イベント用衣装レンタル 『ファッションリース』