【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 明日は耳の日

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 明日は耳の日

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

明日は耳の日

2013.03.02

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

明日はみみの日。

埼玉県では、3日に埼玉県県民健康センター大ホールで
『第42回耳の日記念の集い』が午後1時30分から行われます。

目白大学の言語聴覚学科の先生と、
虎の門病院の耳鼻科の先生が来られ、
講演を行うようです。
私も都合が合えば参加しようと思っています。

そして私も1つ年を重ねる日。
42歳になります。

先週子供のサッカー練習で右手親指を『つき指』したのですが、
普段より痛みの引くのが遅く、久々に接骨院へいってみました。

器械をあてると、親指から掌にかけて一筋痛みが続く場所があって。
筋を痛めたのでしょうねぇ。

今までにない痛みの長さ。
若くないなぁ と改めて実感しました^^;

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島  株式会社 桜田商事(SEISHOひらつか、西湘ハムセンター)  学園鍼灸整体治療院  対話式学習館ホームズ  釜山広場 武蔵小山