【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 卒業フットサル大会 決勝トーナメント

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 卒業フットサル大会 決勝トーナメント

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

卒業フットサル大会 決勝トーナメント

2013.03.21

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

昨日は、息子のサッカークラブで6年生の最後の大会
『卒業フットサル』の決勝トーナメントでした。

予選は3位の結果だったので、各グループ3位のチームとのトーナメント戦。
最後の大会ですので、悔いなくのびのび試合をしてくれたらと思っていました。

細かな試合の展開もありますが^^
結果は3位グループ(8チーム)で3戦3勝
見事1位になりました。

勝てたことも嬉しかったのですが、
シュートを外しても点を取られても、決して誰かを責めることなく
『ドンマイ!』と声を掛け合うこと。

キーパーが良いプレーをしたときに、称えあう子供達を見て、

『成長したなぁ』 と。

少ない6年生ですが、良いチームになりました。

4月からは中学生。

きっと、思い出に残ってくれることでしょう^^


私も1試合審判を手伝いました。
他チームの方に教えてもらいながらも、なんとかこなせたかな?

卒業フットサル大会 決勝トーナメント

日記一覧へ戻る

【PR】  寿司洋  カフェあも~れ  BAR Mellow (バー メロウ)  ヒーリング・スペース fleurir  トキセブンティー タピオカ専門店