【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 4月1日

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 4月1日

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

4月1日

2013.04.01

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

今日から4月!
通勤時間見かける人に、新社会人かな?と感じる、
新しいスーツに身を包んだ方を多く見かけました。

わが息子も中学1年に。
まだ制服姿を見ていないので、入学式を楽しみにしています^^

昨日は子供が通うサッカークラブの納会でした。
朝から、霧雨舞う微妙な天気。

子供達にサッカーをさせるか、雨の事を考え別メニュにするかぎりぎりまで
監督・コーチで検討。
天気予報は昼以降に雨の可能性が高いみたいでしたので、   
当初のタイムスケジュール大幅に前倒して
チーム戦・親子でのサッカーなど行いました。

寒い一日でしたが、子供・親とも一生懸命動き、
楽しめたのではないかなぁと思っています。

昨日は、裏方の事が多かったので、写真を撮る時間がありませんでした^^;

なので、実家がある駒込駅前の夜桜を。。。

4月1日

日記一覧へ戻る

【PR】  MARIS STELLA  CAFE-TER@  ヘアーサロンヤマモト  美容整体院 KARADA工房  髪質改善専門店Uni. 倉敷児島店