【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 以前住んでいた西宮北口

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 以前住んでいた西宮北口

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

以前住んでいた西宮北口

2013.04.05

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

関西最終日。

今日は以前住んでいた西宮北口へ。

泊まっていた甲子園口から以前住んでいた家までは、そうおおきな変化もなく。
お世話になっていたおばちゃんにも会うことができ、
大きくなった子供達をみてもらうことができました^^

しかししかし、当時取り壊しにかかっていた『西宮スタジアム』は大変貌!
【阪急西宮ガーデンズ】というショッピングモールに大変身。
映画館あり、デパートありと便利な場所へと生まれ変わっておりました。

ゆっくりと館内を見てもよかったのですが、
この日は夙川へお花見目的もありましたのでほぼ素通り(笑)
ショッピングは東京に戻ってからと子供にも納得してもらいました。

駅周辺で変わっていなかったのが、細い路地にあったお店と、画像のこちら!
『西宮北口』の駅舎を見て、西北の面影を十分に感じることができました。

今回は短い滞在でしたが、何かの機会があれば足を伸ばしたいなと思いました。


以前住んでいた西宮北口

日記一覧へ戻る

【PR】  リオ・デザインフラワーアカデミー 上本町校  ベリーダンス衣装 トウリコミチ  YTS ユアトラベルサポート 長崎|航空券  館山中央整骨院  有限会社 ドーム・E・ワールド