【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | にっこりさんとおこったさん

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > にっこりさんとおこったさん

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

にっこりさんとおこったさん

2013.04.20

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

 池袋東口にある『塚田農場』
先日、エリア内での打ち合わせの後、みんなで飲みに行ったお店です。

チェーン店ならではの、顧客獲得アイデアはもちろんですが、
スタッフさんの服装や食べ方など。
ちょっとしたこだわりを感じました。

で、面白かったのが、ビールの泡の上に『顔』を書いて出すサービス。
ビールを頼むと「にっこりさんにしますか?」 と言われたので、
ハイとお願いすると、泡の上の記号顔が^^
コーヒーの泡の上にイラスト書くのと同じ感覚ですね!

おかわりは「おこったさんビール」。

画像はおこったさんです。

同じ飲み物でも、アイデア一つで楽しめるものだなっと思いました。

にっこりさんとおこったさん

日記一覧へ戻る

【PR】  茶房ヒロシゲ  からあげ聖林 折尾店  からだLabo  アラジン諫早店  HAIRSPRAY《ヘアスプレー》