【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 5月!! 

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 5月!! 

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

5月!! 

2013.05.01

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

今日から5月です!

4月28日は小学校2.3年生のフットサル大会でした。
午前中から赤羽自然観察公園のグランドで試合が行われました。

子供達は頑張ってましたが結果は……
他のチームに比べるとまだまだ練習しないといけないようです^^;

伸びシロがあるし、サッカーを楽しんでくれればいいかなぁ。
と、サッカー素人の私は思って観てました。

4試合審判をしてきましたがいずれも副審。
動きが早く当たりも強い高学年の審判はつらいけど、
今回の試合は、自分の位置とか気にしながらできたのでよかったかなと思っています。

1日外にいてしっかり日焼けしてきました。
この時期の紫外線。 あなどりがたいです^^;

ゴールデンウィーク中も、大宮店はカレンダー通りの営業!

ご来店お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  インドバザール Marketed byジュンコ貿易  キッズショップUP  fiore  そば丸  痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】