【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 今日から6月

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 今日から6月

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

今日から6月

2013.06.01

『ブルーの看板 補聴器のブルームです』

今日から6月!
と言いながら、本日は私休みをいただきました。

息子の通う中学校の運動会です!
中学初の運動会は見に行こうと決めていましたので行ってきました。

父は息子に短距離で勝てなくなりましたが、同級生で足の速い子はたくさんいるものです^^;
リレーの選手にはなったけど、選手の中に入るとちょっと埋もれている感じ。
ちょっと伸びが止まっている感じの息子よ! 
しっかり食べ体動かし、今の時期らしい成長をして欲しいなと感じました。

一番感動したのは『組体操』

全学年男子で行いました。

『組体操』は失敗した時の怪我などの怖さはありますが、
頑張っている姿は、  この子達みんな良い子じゃない!!!

っと改めて感じさせてもらいました。

いや~ 良かった!
息子の中3の運動会も絶対見に行こう! と誓った1日でした

日記一覧へ戻る

【PR】  大衆理容 ゴーロック  いるま外装株式会社  エール学院 深谷校  神戸市垂水区の英語英会話 ECCジュニア清玄町教室  新橋リラクゼーションマッサージ星洲