【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | ワールドカップ最終予選 対オーストラリア

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > ワールドカップ最終予選 対オーストラリア

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

ワールドカップ最終予選 対オーストラリア

2013.06.04

『ブルーの看板 補聴器のブルームです』

今日はワールドカップ最終予選! 対オーストラリア

ベストな体調ではないけど、本田・香川・長友・岡崎 4選手が久々に揃い、
先日のブルガリア戦とは違ったゲームが観られるのかなと楽しみにしています^^

4年程前までは、サッカーもそんなに観ることなかったのですが、
子供の影響でしょうか?  TV観戦することが増えてきました。

でも、めちゃくちゃ熱を上げて観ているわけでもないので、
細かなルールはなかなか覚えていません^^;

子供達の試合で笛を吹くこと出てくるので、もっと覚えないといけないのですが、
気持ちがそこまで上がっていかないんですよね。

覚えていくには経験を積んでいかないといけないのかな?

今日の試合、審判側の目でも観てみたいなと思います^^

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)ノエビアコスメティック富山中部販売  広島市のPC修理、設定、ネットワーク構築は-アルバネット-  アテナ動物病院 相模原  (有)種田商店  サクラカフェ幡ヶ谷