【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 気になったので買ってみました!

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 気になったので買ってみました!

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

気になったので買ってみました!

2013.06.15

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

近くのコンビニに行った時、目にとまったパッケージ。
ん? とまと味のアイス?? どんな味なん???

ここまで気になったら   買いますよねぇ。

で、買いました!!

原材料名 水あめ、トマトピューレー、砂糖、トマトペースト、濃縮トマト、砂糖・異性化液糖…
などなど
ピューレー・ペースト・濃縮ってどんだけトマト入ってん^^;
ひとくくりで『とまと』じゃダメなんですかねぇ。

食べました!

う~ん ちょっと苦手な味(汗)
生のトマトは平気ですが、トマトジュースが苦手な私。
トマトジュースのシャーベットを食べている味わいでして^^;

好みが分かれる味ですねぇ。

夏っぽいアイスだと思いますので、見つけたらご賞味あれ(笑)

気になったので買ってみました!

日記一覧へ戻る

【PR】  Ten整体院  chi-tama Body チータマボディー  AzReeNails  アズリーネイルズ  素平とワヒネマイカイ フラスタジオ  セルフフォトスタジオ IBUKI