【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 景色見納め^^

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 景色見納め^^

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

景色見納め^^

2013.07.31

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

久しぶりの日記更新になりました。

今月、6年住んだ場所から引っ越しをしました。
子供達の学校の事もあり、引っ越し先は自転車で5分くらいの場所ですが^^;

今まではマンションの9階。
周囲に高い建物も少なく、ベランダに出ると『飛鳥山公園』が正面に見えます。
風の吹き抜けも良く、夏の夜は汗をかきつつ窓全開にしてリビングで寝ることが多くありました。

そんな住み慣れた所と先週離れ、新居に父親を迎え3日目が過ぎた所です。

この景色は見納めとなりました。

さびしくもありますが、新しい生活スタイルを作っていきたいと思います!

景色見納め^^

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋とんぼ  BABY&KIDS ommapum-オンマプン-  アロマトリートメントサロン オアシス-Oasis-  マイルドスポーツウエステ  ヘアーオフ龍ヶ崎店