【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 敬老の日

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 敬老の日

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

敬老の日

2013.09.17

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

最近すっかり日記のペースが落ち込みました^^;

昨日は敬老の日。
台風の影響もあり、午前中は自宅で息子が読んでい単行本借りて読んでいましたが、
午後、風はあるものの雨は止んだので、父に敬老の日のプレゼント選びを!

内緒に送るもの方法なのですが、同居し始めてまだ2か月もたたず、
欲しいものがわからない状態。。。

「何が欲しい? 必要な物ある?」と尋ね、一緒に買い物へ行くことに。

私にとっては久しぶり【上州屋】

父が欲しいと言っていた釣竿のケース。
それとハゼ釣りに行きたいのか仕掛けを少し。
さらに子供が一緒に釣りに行きたいと作文に書いていたことを思い出し、
父から孫に渡してねと、やっすい釣竿を1つ購入。

物だけでなく、孫との時間も悪くないでしょう^^

さて、いつ釣りに行くかぁ。
計画するのも楽しみだろうから父に考えてもらうことにしよう。




日記一覧へ戻る

【PR】  整体空間 ジントニック  ハローストレージ畑町パート1  学研可児北教室  三郎寿司  北船岡整骨院イオン船岡店