【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 久々に読書

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 久々に読書

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

久々に読書

2013.09.20

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

久しぶりに本を読みました^^;

小説はすっごく久々。 自分の好きなジャンルって把握できていない。
以前は西村京太郎さんの推理小説が好きだったのですが、
最近はタイトルで「読みたいな」って感じることが少なくなりまして。
Bookタイプで活字を見なくなってきております。

で、今回は息子が読んでいた本、 山下貴光さんの 『屋上ミサイル』

学校の中でおきる出来事を、グループの仲間で解決していく推理小説なのかな?
グループの中で友人が犯人扱いにされ、その友人を信じている仲間が、
壁にぶつかりながらも友人を助けるというストーリ。

暗号解析とかあり、「あ~息子好きそうだなぁ」と思いながら読んでおりました。

読み終わってから、父も本読むんだぁ と息子に言われてしまいました;;

久々に読書

日記一覧へ戻る

【PR】  奄美リゾートばしゃ山村  ハローストレージ中野新橋  渡辺商事株式会社 リビングショップ アトレ  スマイル クリーンサービス  hair design bellis(べリス)