【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | はぜ釣り

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > はぜ釣り

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

はぜ釣り

2013.09.24

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

昨日、父が朝の9時くらいに
『どこか遊びに行こうかな~ぁ』(父の遊びは少し出かけてこようかなぁ のようです)と。
どこ行くの? と尋ねると、『ハゼ釣りでもしに月島辺りにでも行こうかなぁ』。

釣りに行くなら前の日から行ってくれたら準備もするのに^^;

私 『じじがハゼ釣りに行くって言っているけどどうする?』
と息子に投げかけてみることに。
息子 『行く~ぅ』

お! 今日は池袋へ遊びに行きたいと言っていたのに。
ならば一緒に行こうか と 
父・息子・私と3人で、急いで支度をして釣りに出かけることにしました。

久しぶりのハゼ釣り。 場所は月島と勝どきの間ぐらい。
都内でも結構釣り場所あるんですね!

5時間程釣竿をだして、3人で50匹ちょっと。

せっかくなので、持ち帰りから揚げにして食べました。

こんな一日も良いもんです^^

はぜ釣り

日記一覧へ戻る

【PR】  東京システムリサーチ株式会社  メリフラウズサウンド  美容室ハーティス  大塚 リンパボディケアサロンリフレッシュ  mks REBOOT kickboxing gym