【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 都民の日

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 都民の日

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

都民の日

2013.10.01

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

今朝、いつもの時間に子供達が起きてこない。
……ん~ っと悩んでいたら、
「あっ 都民の日か」

そう言えば、子供の頃10月1日って休みだったな
と、改めて感じた朝でした。

上野動物園とかこの日は子供の入園料が無料だったのですが、
今もそうなのかなぁ。

大宮駅に着くと「赤い羽根の共同募金」の掛け声が。

小銭が無かったので今日は素通りしました。ごめんなさい ^^;

後日しっかり募金させていただきます。

さて今日から10月です!

月めくりカレンダーも残り3枚!!

月日の流れを早く感じるこの頃です。

日記一覧へ戻る

【PR】  Plus Repair  滋賀金高価買取・ブランド高価買取専門店"ブランドショップ・ゴールドパートナー"  自然療法の癒しサロン floweryroom  レストランOKINAWA  aimer