【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 3年生フットサル大会

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 3年生フットサル大会

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

3年生フットサル大会

2013.10.06

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

6日、北区では『区民祭り』が開催。
滝野川・王子・赤羽の三会場で催しが開かれました。
5日雨で中止になった部分もあるので、大変盛り上がっていました。

私は昼前から浮間に^^
って、地域の子供のサッカークラブの手伝い。
3年生のフットサルの試合があったので手伝ってきました。

動きの指示はできない(よくわかっていないんですねぇ。まだサッカーって)ので、
審判をしてきました。

サッカーがわかっていないのに審判って。
自分でも思いますが、経験していかないとルールわかりません。
成長の過程としていただけたら嬉しいのですが。

今回は大きなミスはなかったかな?
小さなミスはたくさんしたんじゃないかと思っていますけど^^;

昼から2試合。 それなり動いてこれたんじゃないかな?と思っています。

サッカーの手伝いが終わってから、しっかり区民祭りにも寄りました。
ワインを飲んで利き酒をして。
夕方にはほろ酔いかげんで家路につきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ホルモン焼 銀次  永井ピアノ教室  帯広市・札内の整体師も通う【せせらぎ整骨院】  フェイシャルスタイリストサロン 京都祇園店  リラクゼーションサロンAmyu(アミュー)