【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 10月12・13日  北区小中学校アイデア工夫展

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 10月12・13日  北区小中学校アイデア工夫展

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

10月12・13日  北区小中学校アイデア工夫展

2013.10.17

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

先週末、北区の公立の小中学校の子供達の作品を集めた、
『アイデア工夫展』が、私もなぜか所属している北区青少年委員会主催で行われました。

今年も、全学校から出品があり、2日間で2000名以上の方が見学に来ていただけました。
ありがとうございます。

子供達の作品を触り説明を読むと、「なるほどなぁ」と思うことがしばしば。

上手に作ることも大切なのですが、その前に子供達からでるひらめき。
「アイデア」が大切なんだと、2日間参加させていただき感じました。

来年は兄妹にも頑張ってもらいたいなぁ。

10月12・13日  北区小中学校アイデア工夫展

日記一覧へ戻る

【PR】  レイジープーチ  ゆり整体治療院  洋裁屋 アトリエ ミチ 小郡洋裁教室 & ほとめき洗顔  hair salon Chateau  富士シャッター共同組合