【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | ウォークラリー

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > ウォークラリー

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

ウォークラリー

2013.11.20

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

すっかり更新せずにおりました^^;
今日は久々に

3日に地域で『ウォークラリー』が開催されました。

王子から、上中里・板橋などを経由した全長8キロ程のコース。
いつもコースを考えている担当の方には頭が下がります!!

今回の手伝いはパトロール。
参加した方が違う方面に進んだり、迷子になっていたりした時の見張り番です。

自転車でうろうろ。
途中、違う方向に進もうとしている子や、どっちに進んだらいいか迷っている子に、
話かけながらの3時間。

最後の組が通過していったので、そのグループと一緒にスタート地点に戻っていきました。

途中にあった『谷津大観音』

こんな近くに観音さまあったんだぁ

ウォークラリーは参加した子供達にケガなどなく無事に終了。

地域行事も残り少なくなってきました^^

ウォークラリー

日記一覧へ戻る

【PR】  あおぞら整体院  パソコンショップ スパーク  小顔矯正サロン*オプティハウス  陣スポーツ(ジンスポーツ)  studio TALO