【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 週末の大雪

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 週末の大雪

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

週末の大雪

2014.02.17

【補聴器のブルームです】

先週末は2週続けて大雪となりました。

朝から雪になったものの、夕方がぐらいまでは水分の多い雪だったので、
「あまりつもらないかな?」と思っていました。

夜になって降り方は強くなりましたが、帰宅時間のころも「まぁ大丈夫でしょう」と。

地元に戻り友人と会ったのが8時過ぎ。
「ん? 積もってきたなぁ。でも雨になるって言ってたし!」
と安堵の感じで話はじめたのですが…

日付が変わるころ、自宅に戻ろうとすると、
「一面の銀世界!!」  あまりの景色の変わりように思わず笑ってしまいました。

夜中は水分の少ない雪に変わり積もる積もる。

徒歩で自宅に戻ったのですが、
途中の道では動けなくなったトラックが2台。

見慣れた景色もこのときは不思議な光景でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  宅配クック123堺ごりょうまえ店  名学館 近江八幡AQUA21校  Studio Rush / 加圧トレーニング&コンディショニング  diggin' 代官山  BAR NO-NN-NO