【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 【親子でチャレンジ飛鳥山】

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 【親子でチャレンジ飛鳥山】

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

【親子でチャレンジ飛鳥山】

2014.11.24

【ブルーの看板 補聴器のブルームです】

昨日は都内北区の飛鳥山公園で、【親子でチャレンジ飛鳥山】という催しがありました。

3年前から、北区の青少年委員会に入ることになり、私自身携わるのは今年で3回目。
デジタルな世の中ですが、私たちの仲間が『アナログ的』な遊戯を作成し、
開催日の数時間限定ですが、親子でふれあい遊んでいただくというイベントです。

私は今回副班長という立場になり、
店舗のスタッフには多少迷惑をかけてしまいましたが、
限られた時間の中では、精一杯の物が作れたかな?(笑)と思います。

ちなみに私たちの班は、
VS嵐というテレビ番組の「ころころバイキング」に近い物を作成。

普段使わない電ノコやインパクトも、この期間にたくさん使わせていただきました。

一緒に作業した方と記念撮影^^

【親子でチャレンジ飛鳥山】

日記一覧へ戻る

【PR】  プレイボゥドッグトレーナーズアカデミー  高ヶ坂整体院  RELAX&Beatutyサロン 青山エイチスリー  北斗星  奥田バレエスクール