【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 | 日記 | 息子とカラオケ

生活の幅を広げ、より楽しい日々をお過ごしいただけるようなお手伝いができるお店を目指します

Top >  日記 > 息子とカラオケ

【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店 の日記

息子とカラオケ

2014.12.02

【補聴器のブルームです】

先日池袋へ買い物に出かけました。

途中、妻と娘 私と息子で別行動の時間があり、
何したい?と尋ねたところ、返ってきた言葉が 『カラオケ』

どうせだったら用事済んでみんなで行こうと言ったのですが、
どうも退屈なようで…
行ってきました。 1時間  息子とカラオケ(笑)

中2の息子はボーカロイド?の歌を楽しそうに唄っていましたが、
私には早口言葉にしか聞こえません^^;
時の流れに後れを感じました(汗)

唄ってますから特別会話を楽しんだわけではないのですが、
こんな時間もたまにはいいか!  と思った60分でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  お食事ご宿泊 汐の湯温泉  アールクリーニング  (株)益進  ネイルサロンチコ  スプリングタイム springtime